http://maryanoblog.up.seesaa.net/image/hedda-.png

夢は必ず叶う!

RSSホーム

ブログ訪問者のあなたに特別プレゼント!!

seesaatokuten1.png
-  |  次の3件 »

ウザくない紹介方法

突き抜けたことをしたいなら、基礎を徹底的に学ぶことだ。
(見城徹 実業家)

長山光則です。

アフィリエイト初心者の方が一番稼ぎやすい方法に、
無料オファーがありますが、

あなたはどうやって紹介してます?

これにもいろいろコツがあり、
いつ、何時、どんな人にといった、
紹介方法があるんです。

続きはこちらから

プロフィールカテゴリの最新記事
2016-05-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気度

壁は突破できるものにしか現れない。

長山光則です。


俺には無理だ〜!

お金がねぇ!

もしも...。


行動したくてもこんな気持ちが、
あなたを邪魔をして、
せっかくやる気になれたのに水をさしてみたり、


お前に出来るわけないだろ!

無理、無理

やめなさいよ!



あなたの意識の中以外にも、
こうしてあなたを行動させない、
外部からのささやきにも似た、

邪魔、専門用語でいうならば、

「ドリームキラー」
と言いますが、

これらがあなたのゆく手を遮ります。



それで考え直したり、
やっぱこれでいいやと、

本当の自分に嘘をつき、
また元の楽だけど何も変わらない日常へと、
また戻ってしまいます。


あなたにも何か心当たりがないですか?


これ明日にしようとか、
今日は疲れたからいいやなんて思っていると、
時間はあっという間に過ぎていきます。


そんな偉そうなことを言ってはみたものの、
私自身もそんなに強い人間ではないので、

楽をしたい。

お金が欲しい。

アイツみたいになれたら....。


なんて妄想していても、
実際に行動しなくては今は変わらないのです。


じゃあどうすればいいんだよ!


という声が聞こえそうですが、

私が最近とった行動ではありますが、
本当にこうなりたいと思い、

後先も考えずにとった行動を、
シェアします。

続きはこちらから

2016-05-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画初心者のあなたに

練習のつらさとか、
一分一秒を惜しんでボールを打っても
成績が上がらない悔しさとか、
そういったものも将来必ず役に立つ
(岡本綾子 プロゴルファー)


長山光則です。

本日は動画編集の方法です。

動画を撮るためのキャプチャーソフトは、

有料・無料を含めて、

いろいろあります。



が...。




続きはこちらから

2016-05-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © 夢は必ず叶う! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

