http://maryanoblog.up.seesaa.net/image/hedda-.png

プロフィール - 夢は必ず叶う!

RSSホーム

ブログ訪問者のあなたに特別プレゼント!!

seesaatokuten1.png

プロフィール

はじめまして

長山光則です。

このページは自分「長山光則」についていろいろ
知っていただきたいと思い、作成しています。

1974年 岩手県生まれ

tamayamamura.jpg

父の馬好きの影響で生後3か月目に北海道へ

幼少の頃は競馬場にいたこともあり

転勤のような生活の連続。


帯広競馬場厩舎.jpg


小学校は日高町の門別に2年、その後浦河町へ

中学まで浦河で過ごす。

その後、競馬騎手を志し、現在の門別競馬場の門を叩く。

競馬学校時代も含めて約13年間、競馬場にいました。

そこでいい時、悪い時を経験。

さまざまな理由から平成14年で騎手の免許を返上
その間の通算勝利数133勝(実際の騎乗年数は3年)

現役時代.jpg


牧場に活路を見出しましたが自分の元々の気性から
退職を繰り返し現在に至る。(怖いもの知らず、短気)


o0640064012071742368.jpeg


バナーC.jpg




騎手時代に稼いでいた時期は良かった、その頃の
自分の姿を思い出し、2012年から副業として
アフィリエイトを始めました。

なかなか、長続きせず半分諦めていたころ
熱心で面倒見のいいメンターに巡り会い
同じ情熱を持った仲間たちと日々努力しております。



主な実績はこちらにあります。

http://maryanoblog.seesaa.net/category/22395376-1.html

2013-12-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 夢は必ず叶う! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

