http://maryanoblog.up.seesaa.net/image/hedda-.png

本気度 - 夢は必ず叶う!

RSSホーム

ブログ訪問者のあなたに特別プレゼント!!

seesaatokuten1.png

本気度

壁は突破できるものにしか現れない。

長山光則です。


俺には無理だ〜!

お金がねぇ!

もしも...。


行動したくてもこんな気持ちが、
あなたを邪魔をして、
せっかくやる気になれたのに水をさしてみたり、


お前に出来るわけないだろ!

無理、無理

やめなさいよ!



あなたの意識の中以外にも、
こうしてあなたを行動させない、
外部からのささやきにも似た、

邪魔、専門用語でいうならば、

「ドリームキラー」
と言いますが、

これらがあなたのゆく手を遮ります。



それで考え直したり、
やっぱこれでいいやと、

本当の自分に嘘をつき、
また元の楽だけど何も変わらない日常へと、
また戻ってしまいます。


あなたにも何か心当たりがないですか?


これ明日にしようとか、
今日は疲れたからいいやなんて思っていると、
時間はあっという間に過ぎていきます。


そんな偉そうなことを言ってはみたものの、
私自身もそんなに強い人間ではないので、

楽をしたい。

お金が欲しい。

アイツみたいになれたら....。


なんて妄想していても、
実際に行動しなくては今は変わらないのです。


じゃあどうすればいいんだよ!


という声が聞こえそうですが、

私が最近とった行動ではありますが、
本当にこうなりたいと思い、

後先も考えずにとった行動を、
シェアします。



1 会社をやめた。

2 なけなしのお金でとある場所まで行った。

3 仲間になる決心をした。



この3つです。





1 会社をやめた。


会社はなかなか辞められるものではないかも知れません。

家族持ちの方は特にそうかも知れません。


ですが、


あなたが今の仕事に満足していない。

やりたい仕事ではない。

会社での居場所がない。


なんて思っているぐらいなら、
いる意味ないでしょ?


僕がやめたきっかけは、
よくある人間関係です。

悩みに悩み、
体に変調をきたすようになったのが、
その理由です。

髪の毛が多いので、
まだよかったのですが、

円形脱毛症が7つもでき、
パワハラだけならまだしも、
それ以上のことが、

ほぼ日常茶飯事だったので、
胸ぐらをつかまれた瞬間、

もう我慢しなくてもいい、
決断しろ!というどこからともなく聞こえた、
心の声で、


次の瞬間、
「やめます」と言っていました。




2 なけなしのお金でとある場所まで行った。


 ネットで知り合ったある方に会うため、

北海道から横浜まで行きました。

先ほどの決断だけではないのですが、
実に様々な悩みや行くべき方法を示してくれる、
アドバイザーの方に会うためでした。


そこである面接もしたのですが、
合格しなければ3のその仲間には入れない。


でもそこに行かなくては、
次がない。

うじうじ悩んでも仕方ないと思い、
北海道から日帰りという強行軍の中、

次の日に朝5時から仕事なのに、
自分の未来のために、

どうなるかもわからないのに、
向かったわけです。



3 仲間になる決心をした。

数日後合否判定をヒヤヒヤしながら、
待っていましたが無事合格。

ここでまた問題が発覚するのですが、
これ以上は止められているので、
詳しく説明できないのが残念ですが、

そのある問題も何とか、
アドバイザーさんと相談して、
これから始動と相成ったわけです。


これらの3つ


1 会社をやめた。

2 なけなしのお金でとある場所まで行った。

3 仲間になる決心をした。


あくまでシェアなので、
どう思ってもらっても構いません。

勇気があるなという人もいれば、
コイツバカだなと思う人もいるでしょう。

人それぞれだから

が、しかし。




頭ではバカでもアホでも何とでも思えます。


そういう人には僕はこう言います。


「悔しかった本気を見せろ!」


やりもしないヤツが、
騒いでんじゃねぇよ。


ごめんなさい、口が悪いもんで!


でもそうでしょ?


何かを手に入れるためなら、
多少の犠牲はしょうがない。

これから先も針先で毎日、
ちくちく刺される人生を送るか・

今は少し辛くても、
その先の明るい未来が見えるなら、
僕はそちらを選びますし、

ようやく重い腰を上げて、
自分自身も誇れる行動をしたつもり...



「一度の人生じゃないですか?」


来世がわかるなら、
それにかけるのもいいけど、

見える人が全員でもないし、
本当にあるのかさえわからないっしょ?


時間を取って少し考えてみては?

そのきっかけの一部です↓
------------------------------------
【私おススメの優良情報】

VIPアフィリエイターと同じ”超高額報酬”で稼ぎまくれ!
http://mitsu-n.com/0/61wklr8l


一時的な稼ぎではなくこれから10年、20年と
安定した報酬を得る方法
http://mail.os7.biz/m/mm03

------------------------------------




ではまた!



*1 ニコニコ動画始めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28836997

---------------------------------------------------
インターネットで、「経済的自由」、「心の自由」を提供する
【北のInfoクリエイター】
---------------------------------------------------
-発行者情報-
□発行者:長山光則

□住所:北海道新冠郡新冠町字節婦71−4

□お問い合わせ、連絡先:
mtnr.ngym@gmail.com

http://mitsu-n.com/0/0avfo1

□SkypeID:sarubarhe
---------------------------------------------------
□WEB:メール一通で時間的・経済的自由を手に入れる方法
http://mitsu-n.com/
---------------------------------------------------
□YOUTUBEチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCqDBnGq-PzG6XkFz-VFPKEQ

https://www.youtube.com/channel/UCwz4WQYPAhc-2Y1SEYeY15A

---------------------------------------------------
□メルマガバックナンバーブログ
夢は必ず叶う
http://maryanoblog.seesaa.net/
---------------------------------------------------
□Facebook
https://www.facebook.com/mitsunori.nagayama

□コミュニティ 
https://www.facebook.com/groups/1565141517148853/
---------------------------------------------------
□WEBビジネス【メルマガ講座】
登録解除URL:
%%magcancel%%
---------------------------------------------------
*再登録は出来ませんので、ご注意ください。
来ませんので、ご注意ください。

2016-05-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 夢は必ず叶う! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

